2012年11月05日

【3日間集中 新規開拓・案件特化 2012年度目標達成パワーアップ研修】のご案内

半期決算が出そろい、今期の通期の経常利益予想が大幅にダウンしています。
第3四半期、今期の業績目標の達成に向けて、日々邁進されている営業部隊も多いと思います。

そんな営業部隊を応援したく、通常の半額で、「営業研修」を実施させていただくことにしました。

http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121127.html

宋文洲直伝 売れる組織
※この本の全てを貴社の営業部隊に注入させて頂きます。

私共の“プロセスマネジメント”というメソッドを3日間で集中的に投下して、「売れる営業」に
してしまおうという企画です。

ご希望がない場合、もちろん開催は致しません。
きっと、2013年度の業績にも、よい影響がでるはずです。

まずは、下記URLから、ご詳細をお読み頂き、「お問い合わせ」もしくは、

「個別相談会」をお申込みください。

http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121127.html

このプログラムで、私が個別にお手伝いさせて頂き、

約300億の売上をこの3年で約585億まで拡大させた企業様もあります。
リーマンショックも震災も、一切関係なく…

http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121127.html
posted by 成長企業プロデューサー 小松弘明 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | 営業プロセスマネージメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

物事はシンプルに、とはなかなかいかないようですね…

パラパラとハーバード・ビジネス・レビューの2月号を読み直していたら、

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2012年 02月号 [雑誌]

ある記事の中に、ボストンコンサルティンググループによる分析があった。
その分析によると、米国企業で、1955年以降、企業の複雑性が確実に高まっているとのことだ。

「組織の煩雑性」は、35倍。
企業が達成しなければならない「目標」は、6倍に増加している。

複雑性・煩雑性との戦いの中で、目標を達成していくことは至難のわざである。
人は役割分担すれば、うまくいくわけではない。

人には感情があり、その感情をコントロールできる者ばかりではないからだ。
また、目標にしても、相矛盾するものが混在することが多い。
例えば、顧客満足度の向上と価格向上戦略が同時並行しているのも、いまや普通だ。

シンプル・イズ・ベスト! 言葉では簡単だが、簡単には解決しない。

僕にも、もちろん「解」があるわけではない。

殴り書きのような記事で、すみません。

僕らもいろいろやってますので、ご興味のある方は、以下のURLをクリック下さい。

「プロセスマネジメントアワード2012」
http://www.innovations-i.com/shien/event/559.html

「リーダーシップ研修・体験会」
http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121114.html

「真のマネジャー短期育成セミナー」※店舗マネジャー向け
http://www.pm-college.jp/LP/manager/121121.html

顧客課題解決型営業2日間集中講座
http://www.pm-college.jp/LP/seminer_tokyo/120807.html

【福岡】「営業力強化で成功する会社・失敗する会社『7つの違い教えます』」セミナー
http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121120.html

【東京】ゲームを通じて企業経営が学べる「営業リーダー養成版戦略MG研修」体験会
http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121116.html

新規開拓型、及び、新規案件獲得型の営業スタイルに特化
『3日間集中 2012年度目標達成パワーアップ研修』
http://eigyo-talk.jp/lp/seminer_tokyo/121127.html





posted by 成長企業プロデューサー 小松弘明 at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業プロセスマネージメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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