2006年05月04日

GW5連休(2)〜なんちゃってフォトグラファーのイザワトシオさん

なんちゃってフォトグラファーのイザワトシオさんは、ソフトブレーンの仕事を通じて大変お世話になっている方です。

数々のフォトコンテストで賞を受賞されたり、

「雨のボストンデジタル散歩」というポストカード写真集(新風舎)を出されたりと、

プライベートも思いっきり楽しんでらっしゃいます。



次回のポストカード写真集は我が社でお願いしたいなあ。

イザワさんのBLOG
「なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン!」
http://diary.jp.aol.com/gmrktua9gt/

今日は「スポーツ写真の薦め」です。
連休中も毎日更新されてます。
リンクも張ってますので、是非、見に行ってください。


☆昨日買って来た花は、こんな感じで我が家の階段に。

DSCN0052.JPG

DSCN0058.JPG

もちろん、イザワさんにはかなわないけど‥‥


banner_04.gif
→ランキングに参加しました。クリックして応援下さい。
posted by 成長企業プロデューサー 小松弘明 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 「縁」「友」「仲間」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小松社長。ご無沙汰しております。
イザワトシオ(一応、ペンネームで)です。
ブログ開設おめでとうございます。
暫くお会いできておりませんが、私のブログを毎日ご覧になっていただいていたということで、本当にありがとうございます。
しかも、私のポストカード写真集の宣伝とリンクまでしていただき、涙涙・・とても嬉しいです。
次回の出版、もちろんお声を掛けていただければお断りする理由が見つかりません。
よろしくお願いいたします(笑)。
もし、私のブログで気に入って頂いた写真や、こんな写真が必要だ、みたいなことがあればお声を掛けてください。
最近写真活動が活発になってきて、私事ですが、
8月1日から、一週間京都で個展を開くことになりました。
京都の業者さんからお声を掛けていただいたので少々遠いですが、お受けすることにしました。
小松社長のブログに私のブログからもリンクを張らせていただきたいと思います。
ただ、現在のAOLのブログの制限で、20までしリンクを張れず、現在20なので調整します。少しお時間を頂ければと思っております。
どうもありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年05月05日 02:33
お友達のブログということで、新設しリンクをはらせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年05月05日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポーツ写真
Excerpt: スポーツ写真スポーツ写真(-しゃしん)とは、各種のスポーツ(運動競技)を撮影した写真のことである。プロの競技、アマチュアの競技の区別なく、スポーツ写真と呼ばれる。特に注目されるものとしては、オリンピッ..
Weblog: カメラ好き人間
Tracked: 2006-05-16 07:20
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。