2006年12月28日

妻へのプレゼント

昨日から息子は、冬の合宿。

昨日が仕事納めだったので、今日は一年間僕を支えてきてくれた家内へのプレゼント。
(クリスマスには何もしないのが我が家流だし)

二人で、都内のあるホテルの“セミスイート”で過ごすことにした。

Bossa Antigua
Bossa Antigua
posted with amazlet on 06.12.28
Paul Desmond
Rca Victor (2000/05/22)
売り上げランキング: 246321
(やっぱ、音楽はこれかな)

エステでもしてもらって、一年間の疲れをとってもらおう。

朝から、うきうきしている家内の顔をみると、僕もうれしくなる。

僕は、ある人に薦められた「手紙」をプールサイドで読むことにしよう。

手紙
手紙
posted with amazlet on 06.12.28
東野 圭吾
文藝春秋
売り上げランキング: 199



仕事は、様々な要素で成り立っている。

お客様に支えられ、社員に支えられ、家族に支えられ‥

そして、仕事を楽しみ、人生を楽しむ。

僕は、僕のできる範囲でしか感謝の気持ちを伝える事しかできないが‥


感謝!

banner_04.gif

☆[おとなのアートきり絵][おとなのアートねんど]専用サイト
「おとなのアート,net」  も年中無休です!
http://www.otona-art.net/index.html
posted by 成長企業プロデューサー 小松弘明 at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位以上にま上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月28日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。