主な目的は、当社の営業力強化プログラムを受けた方が、受講後にいろいろな質問があるということで、
熱心にお問い合わせをしてくれたからだ。
メールで何本かやりとりしたが、実際にお会いして面談しないと微妙なニュアンスを伝える技術が僕にないので、(わざわざではないが)2時間半ほどコンサルティングさせて頂いた。(もちろん無料だ)
(お茶をしながら…)
当社はそもそもコンサルティング会社で、研修会社ではないという背景があるし、我々の意気込みとしても、
(知識)研修なんて、役に立たないという気概がある。
もちろん、何でもかんでもお応えする訳にはいかないが、お急ぎでなければ、そして、僕でよければ、
経営上の営業課題には解決策を立案してご提示致します。
↓
【無料個別相談のお申込み】
https://krs.softbrain.co.jp/m/eigyo_004?__utma=46958899.928961556.1372915667.1396228570.1396340336.61&__utmb=46958899.4.10.1396340336&__utmc=46958899&__utmx=-&__utmz=46958899.1394182464.57.13.utmcsr=sb-service.co.jp|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/index.html&__utmv=-&__utmk=226105759